【お手入れ講座】を開催しました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 【お手入れ講座】を開催しました!

【お手入れ講座】を開催しました!

2018.12.08

急に寒くなり、冬らしくなりましたね。

 

西尾モデルハウスに飾ってあるお花も新たに、冬らしく、クリスマスらしくなっています。

 

 

IMG_2410

IMG_2407

IMG_2387

 

 

先日、『ぱぱっと収納 Put it』の百武さんによる【お手入れ講座】を開催しました。

お掃除は道具がすごく大事というお話から、知らなかったことばかり、為になるお話ばかりで感心しました!

お肌に優しいプリン石けんを作り、実際にグリルの汚れが落ちる様子を見ることができました。

 

IMG_2398

 

次回、百武さんが講師の【子供の持ち物お片づけ術】は、3月開催予定で少し先になりますが、

とても楽しい家事教室なので、お楽しみにしていただけたらと思います♪

(堀内)

 

 

一覧に戻る