韓国料理ヾ(*‘ω‘ )ノ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

韓国料理ヾ(*‘ω‘ )ノ

2018.12.02

こんにちは、小野です!!!

 

先日お友達が

遊びに来てくれたので

ごはんを食べに行ったんですが、

居酒屋メニューが好きなので

いつもはお酒を飲まなくても

居酒屋に行くんですが

いつも行くお店の近くにある

韓国料理屋さんに行ってみたいとのことだったので

韓国料理を食べに行きました♪

私は以前にもこのお店に

行ったことがあったんですが

韓国人の男の子が経営していて

料理を作っているので

本格的な韓国料理が楽しめます╰(*´︶`*)╯♡

 

最初にサムギョプサルを頼みました(〃^ー^〃)

IMG_1075

好みで卵や、チーズを絡めたりして

すごくおいしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

それから、名前は忘れちゃいましたが

チキンです‎|•'-'•)و✧

IMG_1073

から揚げにしたチキンに

チリソースのような甘辛いタレがかかっていました!!!!

私はチリソースが苦手で

エビが大好きでもエビチリは食べられないほどなんですが

せっかくなので1つ食べましたが

意外にも食べれておいしかったです(*´˘`*)♡

 

その後にチーズダッカルビを頂きました♪

IMG_1074

チーズとの相性が抜群で

これは安定のおいしさでした( ^ω^ )

お酒は飲まなかったので

ごはんと一緒に頂きました(〃^ー^〃)

 

私たちの隣のテーブルには

韓国人の女性グループがいて

すごくたくさん食べていたので

本場の味に近いお店なんだなぁと

実感しました( ´﹀` )♩

 

どの料理もすごくおいしいので

また機会があったら

行きたいなぁと思います( * ˙꒳˙ * )

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る