忘年会と絶品プリン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

忘年会と絶品プリン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2018.11.25

こんにちは、小野です♪

11月ももう終わります。

世間では忘年会シーズンかな(๑•ᴗ•๑)

私も先週忘年会が

蒲郡駅近くの居酒屋さんであったので

いってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは枝豆と山盛りのサラダから順番に。。

DSC_0616

とってもおいしかったです♪

そして牛のタタキ♡

DSC_0617

牛のタタキが本当に大好きなので

すごく幸せな気持ちになりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

オニオンスライスとの相性が抜群で

ビールがとっても進みました♪

 

そしてこの後に

手羽先の唐揚げや、マグロカツなど

いろいろ出てきたんですが

飲むのと話すのに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまいました( *^艸^)

 

同じお店に知り合いがいたので

忘年会が終わった後は

そっちのグループとまた飲んで

その日は帰りました(〃^ー^〃)

すごく楽しかったです♪♪

 

そして昨日ですが

沼津で一人暮らしをしているお兄ちゃんが

里帰りをしに来て

手土産で持って帰って来たのが

可愛かったので撮りましたヾ(*‘ω‘ )ノ

IMG_1037

《深海プリン》です!!!

静岡には日本一高い山、富士山がありますが

実は駿河湾は日本一深い海らしく

その深海がイメージされたプリンです♪

下に行くにつれて暗くなっていく

とっても可愛いプリンです♪

味もとってもおいしかったです♪

プリンのなめらかさと程よい甘みに

ブルーの爽やかなラムネのジュレが

ちょうどいい感じで

本当においしかったです( * ˙꒳˙ * )

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る