竹島ガーデンピクニック!!! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

竹島ガーデンピクニック!!!

2018.09.25

こんにちは、稲吉真理です。

23日、24日に竹島ガーデンピクニックが行われていました。

リキュースタッフに「是非リキューブランコを設置して下さい。」と

連絡があり、協賛することになりました♪

私は24日に行きましたが、とっても大勢の人が来ていて

驚きました!

でも、23日の方がもっと多かったと聞いてビックリ!!!

 

 

IMG_3870[1]

 

 

先月行われた、〚リキュー感謝祭〛でも人気でしたが

Insta映えするこのベストポジションのブランコは

大人気でした♪

写真は163センチの娘と友人、大人でも大丈夫です(笑)

小さなお子さんが乗っている姿を、ママが嬉しそうに

写真を撮っていました♡私もその一人でした(笑)

 

※注目してほし事がもう一つ

 

安全の為に柵がしてあります。

これはリキュー会長が作ってくれました♪

工事中に使う、黒と黄色のトラ柵では景観に合わない

という事でスタッフがお願いしたそうです。

私は何よりも、この素敵な柵に感動しました(笑)

 

 

IMG_3867[1]

 

 

これはまだ早い時間に撮った写真です。

もっと人がいっぱいになっていました!

蒲郡クラッシックホテルも映ってるこの写真

蒲郡、何か洒落てる♪と思ってしましました(笑)

 

 

IMG_3866[1]

 

ブランコの隣にはこんな遊具も!!!

 

 

IMG_3859[1]

 

飲食店も沢山出店していて、リキューショールームご近所の

Rustic Houseさんも出店してました♪

来年も開催されていたら、是非行って下みて下さい!

 

何人かお客様にお会いしました。

お子さんが大きくなっている姿が見れて嬉しかったです♡

 

Rustic House さん rustichouse.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る