食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

2018.09.21

こんにちは。原田です。

秋ですね。タイトルにも書きましたが、秋の過ごし方って様々ありますよね。

なかには、映画鑑賞などを家でゆっくりとなんて方もいらっしゃるでしょうね。

私は、割と、読書が好きです。

歴史小説や、政治関係の本ばかりですが・・・

秋は夜が日に日に長くなり、有効に過ごさないともったいないですもんね。

そんな、読書をするにも、映画鑑賞するにも、食事をするにも、やはり、家。

家でどのように過ごせるかが秋をより楽しめるかということではないでしょうか?

西尾モデルハウスでは、そんな秋の夜長をどんな照明で、どんな雰囲気で過ごせるかを体感できますよ。

012 キャプチャ2

ハロウィンナイト

来週、28日(金)、29日(土)、夜の見学会を行います。

ご予約お待ちしてます。

 

 

一覧に戻る