GARDENS LIFE | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

GARDENS LIFE

2018.09.18

こんにちは、稲吉真理です。

先日、社長が四国・香川県に『お庭の研修』で

〚GARDENS〛さんに行った時に写してきた

写真をご紹介します。

 

 

IMG_3804[1]

これは、〚GARDENS〛さんの本です。

 

~ESSENCE OF GARDEN~

庭は小さな自然。四季を通じで小さな幸せを

いっぱい感じて暮らせます。

庭のある暮らしから広がる

料理もファッションもインテリアも旅も

楽しみが尽きることがありません。

 

一部を載せさせていただきました。

とっても素敵な本です!

ショールームにありますので、気になる方は

スタッフに声をかけて下さい♪

 

 

 

IMG_3800[1]

 

 

〚GARDENS〛さんのお店です。

 

 

IMG_3801[1]

 

 

 

IMG_3798[1]

 

 

IMG_3797[1]

 

店内はこんな感じみたいです!

 

 

IMG_3795[1]

 

やっぱり車もオシャレ!!!

 

家が新しくても、庭が手つかずのままになっているお宅を

たまに見ますが、「残念だなぁ…。」と思ってしまいます。

〈例えると〉

バッチリ化粧をしているのに、よれよれジャージを着ている!

わかりますか?(笑)

「いつかやろう!」と思われているかもしれませんが

なかなか出来ないものです。

(諸事情があるのかもしれませんね)

外構工事も含めて「完成♪」になる方が良いですね♪

 

今日〚きみどり造園〛さんがショールームに来たので

我が家の芝生の現状の写真を見せたら

「よく頑張りましたね!」と言われ

とっても嬉しかったです♪

また草が出てきているので抜かなければ…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る