検察側の罪人(´∵`) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

検察側の罪人(´∵`)

2018.08.27

こんにちは、小野です♪

先日のお休みはカラオケに行ってきました(๑•ᴗ•๑)♡

楽しかったです!

 

今度のお休みはお友達と

映画を見に行って来ます( • ̀ω•́  )✧

o0914096014167041287

【検察側の罪人】です( ^ω^ )

時効廃止以前の殺人事件や、捜査機関によって生み出される冤罪など、

司法制度が抱える問題点に鋭く切り込みながら

登場人物の葛藤を通して「正義とは何か」という人間の根源的命題への

洞察をも描き出した作品になっているとのことです( • ̀ω•́  )✧

 

私は映画を見るのには毎回同じお友達と見るんですが

そのお友達は木村くんが大好きで、

私は二宮くんが好きなので

映画が決まったときから

ずっと楽しみにしていたので

本当に楽しみです♪

私たちはいつも映画を見るときは

イオンとシネプレックスの両方の上映時間を調べて

見たい時間に近い方に行きますが、

今度はイオンに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_20180823_144944

私たちは夜ごはんを食べてから

レイトショーでゆっくり見たいので

21:20~ので行きます(๑•ᴗ•๑)♡

 

予定を決めたところで

そのお友達とは別の、共通のお友達から

(私も行きたい(๑¯ω¯๑))と連絡が来たので

3人で行くことになりました⊂(^(工)^)⊃

 

ちなみに私はセブンネットで

特典付前売り券を購入しました♪

_20180827_114838

オリジナルマフラータオル、ステッカー、前売り券です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あとは劇場で売っているグッズを

何か記念に買いたいな~なんて思ってます!!

_20180827_184657

 

金曜日から上映が始まったんですが

映画館で働いてる知り合いから

この映画が始まってから

すごい混んでる!!と聞いたので

早めに飲み物買ったり

行動しなきゃなと思います( ´›ω‹`)

 

次回の更新でまた映画について

報告します♪♪

 

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る