「リキュー感謝祭」の準備! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

「リキュー感謝祭」の準備!

2018.08.21

こんにちは、朝晩は涼しくなりましたね♪稲吉真理です。

昨日は西浦事務所で、協力業者さん達と

「リキュー感謝祭」の最終ミーティングでした。

仕事が終わってからの時間で、みなさんお疲れのところを

集まってもらい、最終打ち合わせなので、必要な物や

準備した方がよい物の確認を、みんなで話し合いました。

 

IMG_3030[1]

 

西浦のグリル茶茶さんや泉習字教室にも貼らせてもらっています!

 

IMG_3408[1]

 

IMG_3409[1]

 

今日は、各ブースの案内作りをしました。

建前体験が出来るのは小学生以上です!

安全の為にヘルメットも用意しています。

先着10名です。是非、参加して下さい♪

お餅も、お菓子もたくさん用意しています!!!

 

IMG_3407[1]

 

「ユンボ体験」は男の子が喜ぶのではないでしょうか?

是非、お子さんがユンボに乗っている写真を撮って下さい(笑)

 

IMG_3412[1]

 

キッコリ工房さんによる

木でつくる「いろんな顔のカスタネットくん」

写真では音は伝えれませんが、とっても良い音がします♪

作業時間はだいたい1時間くらいだそうです!

顔のスタンプは、変えたければ紙やすりでこすればOK♪

他にも、タイルでつくる「オリジナルコースター」

畳のヘリでつくる「かわいい髪かざり」

「ヨーヨー釣り」「リキューオリジナル木製ブランコ」

があります!

 

夏休み最後の思い出づくりに来て下さい♪

スタッフ一同お待ちしています♡

 

 

 

 

一覧に戻る