隣の芝生は青い! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

隣の芝生は青い!

2018.08.07

今朝の天気にガックリした稲吉真理です。

 

IMG_3112[1]

 

我が家ご近所の、S様邸です。

この芝生のキレイなお庭!!!!!!

ご主人が管理されていて、いつもこの状態なんです!

天気が良かったら、もっと素敵な写真だったのに(泣)

 

 

IMG_3115[1]

 

本当にキレイに手入れされています。

今朝、私が撮影させて下さい♪と

急にお願いしたんですが、この状態なんです!

本当に素晴らしい♡

「道沿いだから、見られてる気がして(笑)」とS様。

それに比べて我が家は、塀で囲ってあるので外からは

見えないからこんな感じになってしまったのか?

 

IMG_3037[1]

 

日曜日に、【きみどり造園さん】に教えていただいた通り

熊手を使って一生懸命、芝生をかき集めました!

まずはここまで。(笑)

 

IMG_3039[1]

 

娘に、「起きたら水まきをやって♡」とお願いしました。

この芝生が、S様邸のようになるように頑張りたいと思います。

 

 

IMG_3127[1]

 

今度はビルベリーの実が大きくなってきました♪

もう少ししたら食べごろです♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る