お誕生日会(๑•ᴗ•๑)♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お誕生日会(๑•ᴗ•๑)♡

2018.07.29

こんにちは、小野です♪

先日のお休みは東京に行ってきました⊂(^(工)^)⊃

お友達が新宿駅構内の広告看板のポスターに

掲載されたので、それを見に行くのと

あと、そのお友達が誕生日だったので

お誕生日会をやりました( • ̀ω•́  )✧

 

東京に着いて真っ先に看板を見に行ったんですが

改札を出たところで

本人が案内してくれたので

看板と写真を撮ったり、

本人と看板と並んで撮ったり

予定になかった子とも会えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真を撮り終えてから

注文してあったケーキを取りに行くためお友達と別れて

ケーキを取りに向かいました!!

写真入りのプリントケーキにしたんですが

すごく良いものができていて大満足でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そこから歩いて10分くらいで

誕生日会の会場に向かって

会場の準備をしました♪

DSC_0467

_20180729_163004

会場は東京都港区南青山にあるバーの個室を貸切にして

8人で開催しました(*´˘`*)♡

バーだったので食べ物はそんなに期待してませんでしたが

4品出てきて

どの料理もすごくおいしかったです♪♪

_20180728_162803

_20180729_155140

初めましての子もいる中で

いろんな子と話したりして

すごく楽しい会になりました( ^ω^ )

何より主役が本当に楽しそうで、嬉しそうで

いい会になりました( ´﹀` )♩

その後も六本木に移動したりと

長い長い夜は続きましたが、、

またみんなで集まれる機会があったら

ぜひ参加したいと思います♪♪

 

_20180729_155055

 

 

次のお休みはゆっくり過ごそうかと思います(〃^ー^〃)

そして今日は蒲郡の花火大会です!!

台風も過ぎ無事に開催するようなので

行かれる方は気をつけて行ってきてくださいヾ(*‘ω‘ )ノ

私は暑いのが嫌で、人が多いのが苦手なのと

何年か前に花火大会の後

じんましんが出てからずっと行ってませんが。。

でもとても綺麗なので

お時間がある方はぜひ近くで、

お家から見れる方はお家で

楽しんでください‎|•'-'•)و✧

そして台風の影響でお家が壊れちゃったよって方、

新築以外にも修理、リフォームも

させていただきますのでご連絡ください( * ˙꒳˙ * )

 

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る