ご協力していただいています!!! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • ご協力していただいています!!!

ご協力していただいています!!!

2018.07.24

ほんとに暑いですね、稲吉真理です。

週末、西尾市一色町で行われた「OPEN HOUSE」

予約制だったので、そろそろお客様が来られる時間だな

と思って玄関先に出たらビックリ!!!!!

暑いのはもちろんわかっていましたが

家の中が涼しかったので…足先が冷えて痛いくらい(笑)

みなさん熱中症には気を付けて下さいね!

 

 

IMG_2761[1]

 

家の雰囲気に似合う家具を、豊川市御津町の㈱竹内家具店さんに

搬入してもらっています。

スタディーコーナーの椅子。

座るところが回転するようになっいます。

こんな椅子に座って優雅に勉強…素敵♡

 

 

IMG_2765[1]

 

 

ダイニングテーブル、こんな素敵なテーブルで食事が出来たら…

毎日の料理も頑張ってしまいますね♪

買ってきたお惣菜も、上手でない料理も美味しくなる?!(笑)

木で出来ている背もたれ、座卓ですが

とっても背中に、お尻に優しいんです。

座ってみると「あっ♡」となる感じ(笑)

 

 

 

IMG_2770[1]

 

 

IMG_2771[1]

 

テレビボード、センターテーブル、ソファもとっても素敵♪

このテレビボードとソファーは…

 

IMG_2774[1]

 

IMG_2773[1]

 

トトロシリーズみたいです♪

センターテーブルはCUBIREちゃんだそうです(笑)

とっても素敵な家具がたくさん展示してあるので

竹内家具さんのショールームに行ってみて下さい!

我が家も愛用させてもらっています♪

 

 

IMG_2789[1]

 

㈱竹内家具店http://www.takeuchi-kagu.com/

 

 

 

 

 

㈱竹内家具店http://www.takeuchi-kagu.com/

 

 

一覧に戻る