日曜日は… | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

日曜日は…

2018.06.12

こんにちは、梅雨入りしましたが今日はとっても良い天気!

朝からシーツを洗濯してきました!稲吉真理です。

日曜日の天気はイマイチでしたが、午前中は部活で娘が

居なかったので、家の掃除をしました。

ダスキンさんのフロアーモップをかけたら集まったゴミに

ビックリ!三人家族、昼間は人が居ない家なのにドコから?

窓ガラスも拭きたかったんですが、またに(笑)

遅いお昼ご飯を食べてから娘とテレビを見ていたら…爆睡。

目が覚めて、今日は一歩も外に出ていない!!!

娘に「散歩に行こう♪」と声をかけて外出しました。

 

IMG_2121[1]

 

ド田舎です(笑)

 

IMG_2126[1]

 

運動が得意ではない娘ですが、意外とスイスイ出来るように♪

スケートボードと違って「揺らして進む踏切板」と言われています。

「ママもやってみりん♪」と言われて乗ってみましたが、

娘の肩につかまり引っ張られてよし。でした(笑)

(もし転んだら、骨折した自分の姿が頭に浮かびました)

 

 

IMG_2130[1]

 

ご近所に住むS様、Rくんもお散歩に♪

雨が降ると、長靴を履いて大きな水たまりに遊びに行くそう

です。S様はいつもHPを見ていて下さるみたいで、

「西尾のモデルハウス行ってもいいですか? 原田さんの

ブログを読んだらどうなってるのか気になって!」と言われ、

「もちろん是非、是非♪」と返事をしました♪

 

 

IMG_2116[1]

 

片づけた時に見つけたコレを作り

 

IMG_2117[1]

 

水をいれて混ぜるだけ(笑)

 

IMG_2131[1]

 

 

夕飯のデザートに食べました♪

 

来週の日曜日は『賢い家づくり勉強会・蒲郡商工会議所』です。

ご予約受け付けています!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る