あるのと、ないの違い! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

あるのと、ないの違い!

2018.05.30

-西尾MODEL HOUSE-  

         OPENまであと3

 

こんにちは、稲吉真理です。

梅雨に入ったところもありますね!

今週末は西尾モデルハウスのオープンなんで

天気になって欲しいです!!!

 

 

【あるのと、ないの】

ある写真です

DSC09823

 

 

ない写真です

DSC09649

 

 

違いがわかりますか?

モデルハウスの寝室の写真ですが

インテリアコーディネーターさんと一緒に

ベッドメイクをしました。

その時にコーディネーターさんが、「メガネがあるといいね!」

と言うことで…

 

本の上にメガネを置いてある写真とない写真です。

メガネのある写真の方が締って見えませんか?

ない方は間が抜けてると言うか。。。

 

ん~よくわからない!?

ではこちらの写真で

 

ある写真

IMG_1850[1]

 

 

ない写真

IMG_1972[1]

 

京都にインテリアの講習に行った時

「クッションで簡単に雰囲気が変わるので

やってみて下さい。」と言われました。

西尾のモデルハウスの買い物の時に、ショールームの

クッションも買ってきました♪

ショールームのソファーは、あまり見られてないので

自己満足かもしれませんが、写真に撮って見ると

あった方が良いことがよくわかります♪

 

西尾のモデルハウスでは、家具や食器、家電なども

置いてあります、インテリアなども参考になると

思いますので、是非見に来て下さい!!!

 

IMG_1696[1]

※ベットだけだとこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る