「母の日」にはやっぱり欲しいです♡ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • 「母の日」にはやっぱり欲しいです♡

「母の日」にはやっぱり欲しいです♡

2018.05.15

こんにちは、朝は少し涼しいですが

すっかり暖かくなりましたね、稲吉真理です。

日曜日は「母の日」でしたね!

私は、二人のお母さんにちょっとしたプレゼントを

渡しました。二人共とっても喜んでくれました♪

 

 

IMG_1657[1]

 

 

そして私も母です♪

我が家の玄関のニッチには、電気屋さんの奥さんから

頂いたカーネーションが「母の日アピール品」のよう

に生けてあります。(笑)

日曜日、娘の様子を見る限り、何か用意してある感じが

ないので「母の日だから、お昼のご飯の片づけをやって

よ~!」と私が言うと。「こどもの日に何もやってくれん

かったじゃん!」と娘に言われました。

心の中で「去年はマニキュアをサプライズでくれたのに」と…

その後、私はお昼の片づけをせずに昼寝してしまいました。

目が覚めると食洗機の乾燥させる音がしていて

「やってくれた~ぁ♡♡♡」

 

 

IMG_1660[1]

 

 

キレイに入れてありました♪

三人家族で一回の量が少ないので、朝と昼・夜と朝と

一緒です。子供が手で洗うのは面倒で大変ですが、

食洗機に入れるのなら簡単ですね!

(それでもやりたくない気分になりますが)

 

 

IMG_1652[1]

 

 

娘と出かけた帰りにドラックストアーに寄りました。

「じゃぁ何か買ってあげるから一緒に選ぼう♪」と

言ってくれたので、二人で「グロス♡」を選んで

買ってもらいました♪

毎日使うたびに嬉しくなります♡

日々の当たり前の家事ですが、何かご褒美があると

違うのです。(笑)

 

 

IMG_1568[1]

 

この花束は葉楽さん(リキューショールームの

ワークショップでおなじみの)にスタッフの一人を

イメージして作ってもらった誕生日の花束です♪

とっても素敵です♡もちろん喜んでくれました!

まだ、6月5日(火)②15:30~17:30は空いているので

是非参加して下さい。

お申し込みはTEL・HPより受付しています♪

 

-西尾MODEL HOUSE-  

      OPENまであと18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る