おいしいパン屋さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • おいしいパン屋さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+...

おいしいパン屋さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2018.04.22

こんにちは、小野です♪♪

先日パン屋さんに行ったので

そのお話を。。

 

友達からおいしいパン屋さんがあると

聞いていたので

是非行きたいなーと思っていたんですが、

場所が長久手だったので

なかなか用事がなくて行けておらず、

先日やっと行くことが出来ました!

それがこちらです↓

DSC_0344

大きな通りに面していて建物はすごく広く、

中にはイートインコーナーがあって

朝はモーニングもやっています( ^ω^ )

ちなみにリニアの駅がちょうど目の前で

初めて見たのでビックリしました!

 

店内はこんな感じです(*´˘`*)♡

DSC_0346

私たちはIKEAでたくさん時間を使って

パン屋さんに来たのは夕方だったので

パンの種類は少なめだったみたいですが、

それでも買いたくなっちゃうパンが

いっぱいあってすごく悩みました(´∵`)

朝やお昼などパンを焼いている時間に行くと

50種類近くあるみたいで

車もお客さんもいっぱいで混雑しているみたいです(´・д・`)

 

私はサンドイッチ、惣菜パン、食パンなど買いましたが

どれも本当においしかったです(*´˘`*)♡

DSC_0347

 

ちなみにこのパン屋さんを教えてくれた友達は

岐阜県に住んでいて

このパン屋さんのパンが食べたくて

車で1時間近くかけて行って

パンを買ってすぐ帰るみたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

私もまた長久手の方に行くときは

是非寄りたいです!!!!

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る