久しぶりのお出かけ♪ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

久しぶりのお出かけ♪

2018.04.15

こんにちは、小野です♪

先日のお休みは久しぶりに外出したので

そのお話を少し。。

ランチでカレー屋さんに

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めて行ったお店だったんですが

ランチはサラダやスープ

軽めのおかず、デザートがバイキングになっていて食べ放題で

ドリンクバーも付いていて

カレーのナンも食べ放題でした(๑•ᴗ•๑)♡

お店に入ると外国人の店員さんが案内してくれました!

DSC_0337

↑これはバイキングの写真です。

お冷の入れ物が金の大きい入れ物なんですが

初めて見た形だったので

ビックリしました( ^ω^ )

 

カレーもいろんな種類があって

一緒にいた友達と

別々のものを頼むことにしました!

DSC_0340

ナンの種類も豊富で

バターナンやはちみつナン、チーズナンなど

いろいろありました\(^^)/

私は珍しいものや、初めての物が苦手なので

王道にチキンカレーをプレーンナンで頂きました!

友達と食べ比べもしましたが

どれもとってもおいしかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

DSC_03391

ナンも食べ放題だったので

違う種類のを食べたかったんですが

お腹がいっぱいになってしまったので

他のは食べれませんでした。。

でも焼きたてのナンは

ふわふわ、もちもちで

とってもおいしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

食べた後は買い物で

たくさん歩いて運動したんですが、

夕方にカフェに行ったので

みんなでケーキを食べてしまいました(〃^ー^〃)

DSC_0342

とってもおいしかったですが、

食べすぎた1日になりました(๑¯ω¯๑)

 

久しぶりにお出かけしたので

充実していて、すごく楽しかったです♪♪

また遊びに出かけられたらいいなーと思います⊂(^(工)^)⊃

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る