西尾モデル | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

西尾モデル

2018.04.07

こんにちは。原田です。

このHPでも、オープンが近づいてきていることがお分かりのように、徐々に全貌が明らかになってきています。

ついに、外回りに掛かっていた足場がはずれ、外観が見えてきました。

IMG_1399

この写真はある角度から撮影したものですが・・・

外壁はグレーになっています。色もさることながら、この外壁材、秘密があるんです。なにが秘密なのかと言えば、6月2日、ぜひ、オープンイベントに来てください!!これを知っていると、知らないとでは家を建てることに大きく関わってきます!!

IMG_1388

天気や、日の当たり方によって、見え方が全然違いますね。外壁にはいろいろな素材のものがありますが、それぞれ特徴があるんですね、ハイ。

IMG_1387

さて、この写真もモデルの外観の一部なのですが、どこの部分でしょう?

6月2日オープンします。皆さん、ぜひ見に来てください!!

徐々に内部の紹介もしていこうと思っています。

原田でした。

一覧に戻る