ドラマの変わり目( ^ω^ ) | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

ドラマの変わり目( ^ω^ )

2018.04.02

こんにちは、小野です♪

今日から4月です、早いですね~。。

さて冬ドラマが終わりを迎えて

春のドラマの宣伝をよく見かけるようになりました(=^ェ^=)

冬ドラマといえばTBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』

-99.9-

私はこれしかみていませんでしたが

最終回も最後まで目が離せない展開が続き

すごくおもしろかったです⊂(^(工)^)⊃

そして春ドラマでは

同じ時間帯、同じ放送局、同じ曜日で

嵐・二宮くん主演、医療系ドラマTBS「日曜劇場『ブラックペアン』」が始まります!!!!

w700c-

二宮くん以外にも朝ドラヒロインを演じた葵わかなさん、

竹内涼真くん、内野聖陽さん、加藤浩次さん、小泉孝太郎さんなど

豪華な出演者の方々がたくさん揃っています(๑•ᴗ•๑)♡

そして、ストーリーも

とっても楽しみなんですが

初めての外科医役を

アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞した二宮くんが

どんなお芝居をするのか、

そんなところも楽しみにしています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

4月22日夜9時~TBS「日曜劇場『ブラックペアン』」

お時間がある方はぜひご覧ください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

 

一覧に戻る