懐かしい漫画٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

懐かしい漫画٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2018.03.25

こんにちは、小野です♪

先日実家に帰って、学生時代のときのものを

整理していたら

昔読んでいた漫画が出てきました!

なので今日は私が昔読んでいた漫画を

紹介したいと思います( • ̀ω•́  )✧

 

まずはこちら↓

51ELTCaFPnL

【彼first love】

物静かで男の子が苦手な眼鏡をかけた女子高生と

独り暮らしをしながら高校に通う男の子のお話で

王道な感じの少女漫画です(〃^ー^〃)

 

次に↓

091302800000d0000000

【僕らがいた】

この漫画は映画化されているので

認知度も高いと思いますが

同じ高校に通う女の子と男の子のお話で

最初はお互いに苦手な存在だったのが

徐々に惹かれあい、様々な障害を乗り越えていく物語です!

私のお兄ちゃんも好きで読んでました(๑•ᴗ•๑)

 

次はこちら↓

91kAPZDwWkL__SX466_

【君に届け】

こちらも映画化されているので

知ってる方も多いと思いますが

同じ高校に通う女の子と男の子のお話で、

性格は良いのに、見た目が暗くクラスに馴染めない女の子と

人気者の爽やかな男の子の恋愛漫画なんですが

どちらも好意はあるのに積極的な方ではなく、

周りの友達に助けられながら

成長していくようなそんなお話です╰(*´︶`*)╯♡

 

最後に↓

4213359

【BLEACH】

単行本、週刊少年ジャンプ連載、アニメ化、実写化、携帯ゲームのアプリ。

様々な分野でやっています!

家族を守るために悪霊を退治する死神になった主人公の男の子が

いろんな悪霊を退治したりするお話です。

友情なんかも描かれていて、主人公がすごくかっこよくて

お話もおもしろいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 

実は私は漫画に限らず本を読むのが苦手で、

肩は凝るし、目は疲れるし、

あまり本を読まないんですが

そんな中でもこの4作品は

夢中になった漫画です\(^^)/

また時間があるときに読み返したりしたいと思います♪

 

 

それではまた来週( •ω•ฅ).。.:*♡

 

 

 

一覧に戻る