お出かけスポット☆Part3 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

お出かけスポット☆Part3

2018.03.18

こんにちは、小野です♪

一週間が本当にあっという間です。。

今日もお出かけスポットのご紹介です(〃^ー^〃)

 

今日はこちら↓

P1000455

 

静岡にある《日本平動物園》です♪♪

入園料はお手頃な値段なのに

すごく可愛い、たくさんの動物がいて、

楽しめるんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

お顔がインパクトのあるマンドリル!!

P1000463

 

それからこちらも、、

P1000469

 

ホッキョクグマもいるんですが

この写真の場所からと

水槽の中の様子と両方見れるんですが、

とても可愛いです♡♡

 

P1000471

これはガラス越しなんですが、

こんなに大迫力で見れるんです!!

 

そして最後は↓

P1000489

とっても可愛いレッサーパンダです⊂(^(工)^)⊃

遊具が置いてあったり、

自由にのんびり過ごしていて

すごく可愛くて癒されますよ(๑•ᴗ•๑)♡

 

日本平はそんなに遠くないし、

お出かけしたい休日にピッタリです♪

他にもゾウやキリンなど定番な動物から

マニアックな動物までたくさんいます\(^^)/

そして私が行ったこの日もそうですが

雨が降っていても

外を回って見るのと、屋内から見れるのとがあって、

屋内からでも

いろんな動物が見れるのでオススメです( •ω•ฅ).。.:*♡

私もまた可愛い動物が見たいなー。。

 

それではまた来週!!

 

 

 

 

一覧に戻る