去年の今頃。。 | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

去年の今頃。。

2018.02.25

こんにちは、小野です♪

まだまだ毎日寒いですね(๑¯ω¯๑)

去年の今頃に私は沖縄に旅行に行っていたんですが、

その時はすごく暖かくて過ごしやすかったのを思い出したので

その沖縄旅行について今日はお話します( • ̀ω•́  )✧

 

初めての沖縄旅行でレンタカーを借りて

移動しながら沖縄の景色を楽しみながら探検したり

定番の美ら海水族館に行ってみたり

DSC_0107

ジンベエザメの大きさには圧倒されてしまいました(๑•ᴗ•๑)♡

水族館にいるとすごく不思議な気持ちになってしまいます。

どの魚を見ていても、楽しい気持ちになりました♪

 

 

私は実はあんまり沖縄旅行に行きたい欲がなくて、

その理由にはごはんをおいしく食べれるか。

というのがあったからなんですが、

事前に沖縄出身の知人からお話を聞き

ステーキがおいしいというお店に行ってみました!

_20180225_160855

ポン酢のようなサッパリしたソースをかけて、

レモンを絞って頂きました♪

これが、すごくすごくおいしくて

短い滞在中に2回も食べに行ってしまいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

次に沖縄に行くときも

絶対に食べに行きたいお店のひとつです!!!

 

お土産などのお買い物は

国際通りでしました(๑•ᴗ•๑)♡

DSC_0129

最終日は天気がすごく良くて2月なのに

半袖で過ごせそうなくらいでした!

 

そんな去年を振り返りながら

沖縄に早くまた行きたいなと、思う今日この頃です(〃^ー^〃)

初めて行った沖縄が忘れられないくらい、

素敵なところでした♪♪

 

まずは、お休みの日も

少しくらい外出しなきゃダメだなとしみじみ思いました(´・ω・`)

ちなみに先日のお休みも、

ずーっと引きこもってました( • ̀ω•́  )✧

大好物がエビだと知っている方からお造りを頂いて、、

DSC_00923

とっても甘くて、プリプリで

すごくすごく美味しかったです( •ω•ฅ).。.:*♡

やっぱり大好物だと実感しました。

 

 

さて、次のお休みは何をしようかな、、、\(^^)/

 

 

一覧に戻る