リキューショールーム近くにあるお店☆ | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

  • HOME
  • ブログ
  • リキューショールーム近くにあるお店☆

リキューショールーム近くにあるお店☆

2018.01.16

こんにちは、稲吉真理です。

今日はリキューのすぐ近くにあるオシャレなお店をご紹介します♪

リキューショールームから愛知工科大学に向かってサークルKを超えた信号を右折するとある

Rustic Houseさん☆

Rikyu House  ちょっと似ています(笑)

 

IMG_9485[1]

 

入口前にはハンモックがあります!

我が家のウッドデッキにあるハンモックもRustic Houseさんで買いました♪

 

IMG_9486[1]

 

中は…シンプルでお洒落なお洋服や雑貨などがあります。

メンズ物も置いてあるのでご夫婦でご一緒に楽しめると思います!

リキューショールームにある雑貨もここで買いました。

 

IMG_9487[1]

 

奥は…落ち着いた雰囲気のCAFEになっていてとってもリラックスできます♪

 

IMG_9488[1]

 

私が食べたものは、、、

 

IMG_9360[1]

 

野菜たっぷりなワンプレートランチ♪

人参が苦手な私ですが、何も残さず完食です!

3日分くらいの野菜が食べれました。

美味しいランチの後に美味しいコーヒーを飲んで、

大満足でした♡

 

詳しくはRustic HouseさんのHPを見てください!

http://rustichouse.jp/

また素敵なお店をご紹介したいと思います。

お打合せの帰りなど是非寄ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る