恐怖の日が… | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

恐怖の日が…

2017.12.12

今日はものすごく寒いですね!稲吉真理です。私は明日誕生日です。もう自分が何歳なのか分からなくなるくないの歳で…去年の誕生日に、46歳だなぁ…と思っていたら、45歳だったので少しうれしい気分を味わいました。でも娘に、「ママ四捨五入すると50歳だね」と言われて現実に引き戻されました。これは36歳の時にも思いましたが、45歳と46歳は違います!46歳はもう完全に50歳の仲間入りな感覚になります!!!「年齢はただの数字」とテレビで話をしているのを見て「そうだ、そうだ」と思いましたが、やっぱりダメですね。同級生にはもう孫がいる子もいます。恐ろし~ぃ

日曜日に誕生日会をしてもらいました♡パパさんがカレーを担当、娘がケーキを担当と言う話になっていました。私が昼寝をしている間に、材料やケーキの下書きのイラストを描いていたみたいで、それを見てもう感動♡(日に日に涙もろくなってます。これも老化ですね)

 

 

IMG_9669[1]

iPad見ながら…いつもは「YouTubuばっかり見て!!」と怒っていますが、便利ですね♪

 

 

IMG_9672[1]

キーマカレーもバナナケーキもとっても美味しかったです!私はカレーもバナナも大好きなんです♡

 

 

IMG_9673[1]IMG_9674[1]

ケーキは初めて3段重ねのを作ってくれたんですが、「ろうそくを忘れた!!!!」と。引き出しにあった1本だけ付けて「ハ~ピバ~スデ~…♪」と歌ってくれました♡途中でプレゼントをもらいました。大喜びしていたら娘が「はい!」と小さな袋を…一緒に材料を買いにいった時に、こっそりマニュキュアを買ってくれていたみたいで♡♡素敵な誕生日会でした!これで一年頑張れそうです♪

 

 

IMG_9677[1]

 

12月7日にショールームで作ったガーランドを玄関に♪Xmasムード全開になりました!子供へのプレゼントに悩まされますねっ☆

娘は四年生の時に「サンタクロースはパパだよね?!」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る