M様邸、内装できました! | RIKYU(リキュー) 一級建築士事務所|西尾・蒲郡で注文住宅なら rikyu-home.com

blog

M様邸、内装できました!

2016.12.28

1月21、22日に開催される西浦町のM様邸の内装が仕上がりました。

親世帯と子世帯が一緒に暮らす二世帯住宅です。

一階には親世帯、二階には子世帯のプライベート空間があり

お互いのプライバシーを確保しつつ、なんとなくつながっている、そんな生活を実現できるお家です。

 

施主さまは毎日楽しみに建築現場に足を運んでいらっしゃるようで

この写真を撮りに行った際に偶然に施主さまにお会いしましてお話をうかがいました。

 

「建築家の先生のプランニングはすごい!

親と子の寝室の位置はフロアーが違うのだけどさらに位置も離してあることでプライバシーを大事に考えてくれている」

「現場で作業してくれている人がみんな気持ちの良い挨拶をしてくれる」

 

など、お話してくれました。

M様邸は来月に引き渡しになりますが、

それまで毎日来て下さるM様の期待に応えられるよう、

社員一同、丁寧な仕事をしていきたいと思います。

 

 web1

 

web2

 

web3 

 

 

 

web5

 

 

 

 

一覧に戻る